花王ソフィーナクッション泡洗顔料

愛用の洗顔料を紹介!ソフィーナクッション泡洗顔料

私は以前より、スキンケアで最も重要なのは洗顔と考えています。やはり素肌に汚れや老廃物が溜まっていては、どんなスキンケアアイテムも効果が半減してしまう気がするからです。

そんな私がもう数年来、気に入って使用しているのが花王ソフィーナのクッション泡洗顔料です。名前の通り、クッション性のあるもっちり泡が特長で、この濃密な泡が汚れなどをすっきり取り除いてくれます。

花王ソフィーナクッション泡洗顔料

これを『使った洗顔後の肌はゴワゴワ感がなくなり明るくもちもちになりますよ。かといってつっぱるような心配は全くなく、パーフェクトな感じがします。さすが洗顔料の元祖的存在の花王の製品です♪

泡立てるには専用ネットを使います。一緒についてくるので便利ですよ。適量の洗顔料を、水で流したネットにつけ泡立てれば、みるみるクッション泡が作れます。びっくりするほど簡単です。たっぷりの量の泡が作れますので、惜しみなく顔に伸ばせ、軽くなでながら全体を洗えばおしまいです。本当に使いやすいです。

以前は適当な洗顔料が見つからず、あれこれ良いと言われるものを渡り歩きました。どれも続かなかったのは、やはり洗い上がりの素肌感に不満があったからだと思います。

この商品は、ドラッグストアなど何処でも手に入り、価格も品質から考えればコスパが高い商品です。大切な毎日の洗顔に、お気に入りの商品が見つかり嬉しい次第です。