ダイソー

100均グッズで?驚くほど改善できるかかとケアの方法

100円ショップで簡単にかかとの乾燥ケアができる商品を見つけちゃいました。ダイソーの「シリコーンツルすべかかとパック」です。

ダイソー

スキンケアクリームをかかとに塗った後に、シリコーンツルすべかかとパックを履くだけという簡単な方法で、かかとのガサガサが10分ほどで改善するという魔法のような商品なんです。

ツルすべかかとパックを履く前にかかとに塗るスキンケアは基本的には何でもいいんです。余っているハンドクリームやボディークリームでもいいので、その点も手間いらずで気に入りました。

たったこれだけでツルすべかかとパックを脱ぐと、、、不思議!
かかとがツルツルになっているんですよ。今まで、何をやってもダメだったという頑固なかかとの肌荒れにおすすめです。

10分前後で、かかとが劇的に改善していることを確認できるのも、即効性があっていいですよね。 例えば、急なデートのときにもメイクをしながらとか着替えをしながら、かかとを急いでケアできるので、かかとが出るヒールを履いても平気なんです。

スキンケア用品を塗って、履いているだけでひび割れやガサガサを目立たなく、ツルツルすべすべにしてくれるものが、100円ショップのグッズで改善できるなら、使わない手はないですよね。